チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味は色々だが…

以前テレホン人生相談の放送に関することを書いたことがあるが、先日仕事中に聞いていてこれまたチョコブロ的内容がきたんで…

 

そのタイトル名…

まだまだあるぜ!!

 

世界大会

さて今日は今年最後の18日…そーです今日はなかなかヘビ~なやつを用意してましたんでくれぐれも18禁女人禁制でございますよ[emoji:v-397]
チェゲラ~

 

男って馬鹿ね…

えぇ~昨日は初雪も降ったので、チョコ満は慌しい日々を過ごしているのですが、気がつけば!そう今日は19日禁断の18日を過ぎてしまってるではありませんか~でも最近「ふぇいすぶっく」たるもので遊ばせてもらうとなかなか面白いネタが引っかかるんで今日は例外のR19Dayで!題して「バカな男達」を…チェゲラ~

 

よーく見てね

さて本日最後はやっぱセクシーショットでしょ

まぁ~変態諸君よ~っく見てね

21.jpg

うぅ~んいいね










ところで皆さんは気が付いたろうか?
子のおねぇ~ちゃんの乳ではないよ
22.jpg

そーこの写真にゴリラが写りこんでるんだよ!!
まぁ~気が付かない方は正真正銘のスケベだよ…


プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1994位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。