チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




チョコっと・ナイト

今日まで気づかなかったが秋と言えばストーブリーグ…
EWC界のE3チャンプと言えばナンボだが、今年はそのナンボのチームメイトであり最強のライバルと言われていたデビット・ナイトが来期からKTMを離れホンダへ移籍するってニュースを目にしてしまった!!!!!
839998e06c2f41419e3797450bd73178_L.jpg
ナイトと言えば満島じゃなくイギリスはマン島出身(現在中の)EWCを3度制したトップライダーであり俺が最も尊敬し!最も好きなライダーである!
ナイトのライディングと言えば、その大柄な体格からは想像できない程のトライアル仕込の繊細に扱うテクニックでエクストリームED(エルズB・ルーマニクス・ヘルズG)でチャンプとなったかと思えば、豪快なアクセルワークで本業とも言えるEWCやXCのGNCCなどでもチャンプになれる超~オールマイスターなライダー!そしてその彼のスタンスは出身地元のマン島で楽しみながら練習し暮らすと!なんとも俺様のスタンスと同じような…唯一違うのは俺は楽しそうなレース意外は出ないってとこかなまっ!日本と言うちっちゃい国では俺もデカイって言われてるから自然と親しみ感が湧き今年からは俺もKTMに乗り換えたんでチョコ満改めチョコっと・ナイトでもいいかななんて思ってたが…
まっ!ここ最近のナイトは昨年膝の怪我を押しE3クラスに出るもあの絶好調なアオラの前に接戦するもシーズン中盤で怪我が悪化し手術し終了!今年こそと思ったところへGASGASから同チームに移籍してきたナンボに浚われてナイトらしくないシーズンだなっと思ってくれてたんだが…まさか移籍とは…俺としてはできれば来シーズンこそKTMの同じマシンでナンボに勝って欲しかったとこだね
まぁ~引退じゃないからいいが…
hm-moto-cre.jpg





Comments

やったあ~まん!ほんだ、に来るってが。ナイト期待してっからな。
ほでも、顔オッキ!!ヘルメットがら顎た、はみででら。
チョビットナイト はなかなかいんでないかい。
フルちゃん
フルちゃん「やったあ~まん」…?つ・つまらんv-397ギャグセンスがミハゲさんに近づいてきたYo~v-403
う、う、うまぐねな。まだ、とべっこ、りぎ入れでケッパルがらす!
たのんます。
オラが、なにか!
オらが、何か! ホンダに、フルちゃん用の山バイクね~がら、此処は黙って、KTMだべ!
チョコさんへ、オメさんのKTM未だ見せでもらってねけど、いず見せでけんのす?
ミハゲ隊長
あのぉ~隊長には見せませんよぉ~v-397
しかしいつも見づらい書き込みだ…v-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1794位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

