チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


2012日高2Daysエンデューロ③

さてDay2ルートは三上さんが撮ってくれた動画を見てもらってから、俺の言い訳タイムとなりますか
TC1までね

でっゴールまで


今回の大会はJECにしてはビックリなくらいの好天気これは流石に○○の呪いが説けたのかと思ったが…土曜の夜はやっぱり雨明日は俺好みのコンディションになるとニヤケながら就寝
明けてスタート!直後に車検対策に仮付けてたウィンカーステーを取り外してチョイ遅れで再スタート!路面は意外と乾いてるも朝露のせいもあってまだ所々嫌な感じ、その後リエゾンを爽やかに走り塾長の後ろでEDテストへ…
まぁ~この周は様子見程度で差ほど攻めずに行くも牧野に出たところで塾長をパス、その後も誰かパスをし後半ワタライ君(今回同い年ってことが発覚したんで「君」付けですよ54会にお誘いしましたが、かる~く流されました…)に詰まってると後ろから永木に詰められ終了…こりゃ~間違いなく2st日よりな路面次周からは攻めてくぞぉ~CTはやはりラインが絞られてくるので攻めないように走るもアグイさんを抜いた瞬間にスリップ…やっちまったよ

2周目EDT順調に走り序盤のV字谷地で谷口さんをパスも…なんてことの無い登りでスリップダウンその後手間取るも下りでパスし終了…CTはダメダメに走り

3周目泣いても笑ってもファイナルクロス前ではSSはこの周のみなんで攻めに転じてみることに…EDTはやはり牧野に出たところで五十嵐さんを捕まえいつものV字谷地(右は荒れてそう)で左からパスしようと思うと五十嵐さんも左へスルスルあの下りでフルブレーキングし接触回避そこからインの右に振り勝負に行くも…泥だまりに入った瞬間フロントが刺さりジャックナイフ一瞬のことでそこからどうやってバイクから降りたか記憶は無いが泥の中でバイクから完全に落ちハンドルが付かないように支えてる俺その後復旧し五十嵐さんを抜き谷口さんに追いつき終了…この時点で速報でクラス2位で1位釘村君まで10秒差…こりゃ~封印してたCTも全開アタックだろと思いスタートも序盤で轍切りをし最速ラインで勝負のはずが…ハズレで深い轍にドハマリしバイクはビクともしない…後ろを上げるも…動かないしょうがないんで、前・後輪引き上げ泥まみれで終了1分以上のタイムロス…
もう今日は無いなと思うもクラス2位でファイナルクロスへ…

でファイナルクロススタート!
隣はハラジュンさんと永木…スタートと同時に2st250パワーを駆使して前に出るもやはり外に追い出され
1.jpg
うぅ~こりゃ~吉川さんがちょいとおかしな挙動してるんで絡まないように更に外へ回避
2.jpg
って思ってるとやはりハラジュンさんが…
3.jpg
あぁ~
4.jpg
俺は当たってませんよアニキなんかヤクザ的な人が因縁つけてますが…
5.jpg
その後後ろでは…
7.jpg
EU旦那までも餌食になってましたね
でもって7番手あたりで1周目を終えようとしたとき後ろから奇声を発してアウトから飛び込んでくる人が…
9.jpg
はいっ!ガラの悪いアニキです
その後追撃モードに移るも谷地で泥をあびてロールオフを巻こうとしても…あれっ!ヒ・紐がない…ゴーグルご臨終前が見えないんでペースを上げれない出るとナメックちゃんにパスされ終了…
結果…分からない

クラス2位で終了でした…
さて明日は番外編!これからがホントの日高!!!明日は兵どもを紹介しよう
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク


Comments

随分言い訳してるぢゃなぁいv-8
俺に負けてるようぢゃまだまだだねぇv-217
日高のコ-スって、ロケ-ションいいし、走り応えが有りそうだね。レ-ス抜きで走って見たいね、見晴らしの良い所で、ゆっくりジンギスカンして・・・・昼寝して・・・・いいな~v-275
アニキ~!
ハイ!まだまだの俺です…なんでアニキのご指導夜露死苦で~すv-414
でもおかしいなぁ~ファイナルクロスくらいは勝予定だったのに…v-388
みはげ隊長殿
ホント走ってるとこはいつも走ってるとこみたいだけど、決定的に違うのは山に登るか・登らないかってとこなんで遠野の方が…
ほだほだ、ていらすぎるべじゃ。やっぱす、山あり谷ありでねば、オラは、遠野の中のカッパでいいがな。
どうせ、CTやんたす!
フルちゃん
でもねレースだから…

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1936位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

