チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




岩手の実力者?新車発表!!!

えぇ~昨日はチーズな皆様お疲れ様でした
さて昨日チーズに来ていた方は一足お先に新車発表となっておりましたがPCにかぶりついている皆さんは知らないと思うんで!では早速!!!

えぇ~これまで皆さんWR450・350RR・EC250・CRF250R・250EXC等の予想されてましたが(笑)私チョコ満の愛車は…



これ!


PAP_0269.jpg
そうですKTM125EXC 6DAYS?
いやいや150?


















なっ訳あるか~い!いや~俺もビックリしましたよ受け取りに行ってバイク(チャンバー)見たらこれ!125じゃねぇ~って言葉が喉まででかけましたがよ~く見るとあっ!セル付いてるし250EXCって書いてあるどうやら排ガス対策のチャンバーが付いてたんだねふぅ~

さてPCの皆さんが気になるのは日高にはどれで行くんだ?ってことでしょうが!もちろこの新車で出ますよ!
だってJECさんに「岩手の実力者」って文句を書かれたら準備不足ではありますがやるっきゃないでしょ?
いや~もうやることいっぱいビブゥ~
早速こんな感じにバラバラ
PAP_0268.jpg
最後に出所ですがいろいろあるんでドロン

テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク


Comments

頭の中が、すっきりしますた。2st250好いデスネ~でも、チャンバーカッコ悪、ウッズの中とかガレ場で潰しそう。
オレンジですか?
黄色好きなら、青と黄色のにしてくれれば・・・・
日高間に合わないけど。
岩手の実力者、日高頑張って。
正解者にプレゼントくれ!
KTMか〜

これって保安部品は全部ついて来た?
えぇー  なんか違ぁーうv-16
ミハゲ隊長
チャンバー潰しそう?消耗品ですからねぇ~…
でもセル付きだよボタンでポンv-219
ウブカタジャパンさま
オレンジ買っちゃったんですよ…v-398
いやぁ~正直色はどうでも良くて13ウサバーグがフレームが変わるって情報早く教えてもらえればそっちにしてましたよv-388
tacさん
ホント排気量まで当てるとは…何処までオフロードオタクですか?(笑)
しかしtacさんも参戦してくるとは、あの写真一応マニア以外の凡人オフローダーの為にリヤフェンダーとブラックリム&6Daysロゴが見えるように残してあげた俺の優しさがね…
プレゼントは日高まで考えておきますよ!
塾長さま
付いてましたよ!
これEU仕様ですがウィンカーの他にもリフレクターまでもね!
ちなみに塾長も似たようなのを狙ってるとかって聞きましたよv-414
○口さん
言われると思いましたよ(笑)
現物、今日見さいぐがらよ。
うらやますい~
そんな、チャン場ーが消耗品だなんて、何処までライオネル・リッチ-君なんだ、うらやますい。ちなみに、オらには、GASGASのセルは壊れ易いから止めたらって言ったのおまえだろ・・・・!
でも、山でコテコテこけ捲くりのおい等ではやっぱり、すぐに壊してしまいそう、付けなくて、正解だったでしょう。早く山で見せてくれ。
保安部品完備なんだ、安心しました。

同じの頼んでますけど、まだ来てない、、、orz
フルちゃん
今度来る時はハンコを持って見に来てください(笑)
ミハゲ
GASGASのセルは壊れ易いから止めたらって言ったのおまえだろ!…確かに壊れやすいとは言ったが、やめたらとは一言も言ってないよv-412しかも重いから要らないって自分で言ってなかったかい?
ひょっとしてア・アルツ?
塾長さま
同じのですか!ヨロシコwww
ちなみに日高には250EXCってなってましたが、どうすんすか?
来なかったら・・・10年落ちの屑鉄みたいなEC250(--;

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2075位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

