チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は空港の身体検査で停められるレベルか?

来ましたね今月も…
さぁ~行きますか!

では気を取り直して一発目は…
男なら誰でも羨ましがる?ビックリなニュースが飛び込んできたんでチェゲラ
なになに「34cmの「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受けるも → 彼のペニスだった~
2012年7月9日サンフランシスコ国際空港で、Jonah Falconという41歳の男性がアメリカ運輸保安庁の職員に止められ、身体検査を受けた。なぜなら彼のズボンに膨らみがあり、そこに何か危険物を隠しているのではと疑いがかかったからだ。しかしズボンのなかには、爆弾も麻薬も隠されていなかった。それでは、あのズボンの膨らみは一体何だったのだろうか? そう、それは彼のペニスだったのだ!

実はFalconさんは、世界一大きなペニスを持つ男性で、通常の状態でペニスの長さは約23センチ、勃起した状態で約34センチもあるというから驚きだ。
(中略)
FalconさんはX線検査装置のところに連れて行かれ、金属探知機の検査も受けた。そして
その時のことを、笑いながらこう振り返っている。「すると今度は他の職員が私を止め、
(腫瘍のような)何か大きくなるものを体に持っていないかと尋ねてきたのです」

Falconさんが空港のセキュリティーチェックを通る時、ある若い職員がFalconさんの非常に
目立つ膨らみを見て、怖がっていたらしい。Falconさんは、きっとその職員は本能的に脅威を
感じていたのだろうと話している。

「私は彼に『これは私のペニスなんだ』と言いました。すると彼は私の身体検査をし、さらに
私のペニスの周りを入念に触ってきました。そしてしまいには、職員たちは私のズボンになにかの
粉をふりかけてきたのです。きっとあれは爆発物チェックのための粉でしょう。ちょっと面白かったですね」
falcon3.jpg
ですって…
ちなみに問題の一物は…
falcon4.jpg
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2202位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。