チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


中トラ it's Dust To Glory

さてと本題の中トラだが…あっ!このイベントのメインは前夜祭のバカ面白い飲み会なのだが、見事に飲んでからカメラを探したもんだから見つからずにあきらめて飲みまくっていた俺様!あんなオモロ~な物を取らずに只今後悔ちう
でもって前日入りできなかった皆様は6時頃からチラホラコロ試合会場へ集合しだし
珍しく前日入りしてない阿部家から誕生日プレゼントとしてグリーン&ホワイトカレーをいただきご満悦な俺様
IMG_2882.jpg
マリコ様あざ~っす!
64.jpg
9時頃からライダーズミーティング&隊長のありがたいお言葉IMG_2883.jpg
総勢50台近く…中鉄の顔の広さにホントビックリって言ってもなんかよく会う面子だね!
でもって急遽コイタ競技委員長より無茶ブリで選手宣誓を仰せつかった師匠!!
IMG_2884.jpg
プレラン後ゼッケンの若い方から各組最大4名でのキックスタートからのタイムアタック開始(競技開始)まぁ~ルールは1周10分~14分くらいかかるコースを2時間以内に5周すると言ういわゆる中トラ方式じゃなく英国スプリントエンデューロ方式(JEC定義方式)
各組スタートしていきますが稀にエントリーキャンセルでこんな事も…
IMG_2885.jpg
そんなことしてると俺の番!同じ組はマンゴー阿部さん・番長・ブラッキ~さん…
IMG_2887.jpg
う~んいかにもコロ試合…スタート
77.jpg
さすがは魔法のボタン付きのウサバーグ…幸運にも一発でエンジンがかかったが前に出られ砂埃を浴びるも阿部さんを中間地点でパス後は7・8割のペースで走行し終了!!!
2周目スタートしようと思うと隣に隊長が…一緒にコロ試合スタート!
直に前に立つもガレ場でよろけたところを隊長にズババババ~!その後隊長のデカイ石にめげずに後ろを付いて行くと後半のから隊長のペースが落ち始め(俺が得意なだけ?)栗林あたりでしかけて行こうかと思いスローペースの方をパスしようと思った時ストン!やっちぃまったぜエンスト!幸いにも若干の下り坂なんでバイクから下り押し掛けし再スタート!!!
こうなったらこの日初めての全開走行で隊長を本気で追いかけるとサル山で隊長に追いつくも終了!
3周目はチャンピョンNaoと大臣とでGo!!先ずはNaoを泳がし後ろから観察!(隊長の後ろより楽だな)
IMG_2894.jpg
後半ちょっとプッシュしてみるとチャンピョンスリップで難なくGo
IMG_2896.jpg
その後何にも無く終了
4・5周目は特に誰も絡んでくれないんで7.8割のペースで走りエンスト2回転倒なし!そんな感じのダル~イ感じで終了!
みんなの走りは…
IMG_2891.jpg
ザコネン君阿部旦那をプッシュちう
IMG_2890.jpg
なんかこの日はザコネンやりそうな予感がwww
フルちゃんも老体にムチ打って!
IMG_2897.jpg
皆も終了!!
そしてファイナルクロスへ!
3組目トップで帰ってきたザコネン君
IMG_2903.jpg
やっぱりやればできる子だと思ったよ!

でもってコロ試合クラスのスタート
481.jpg
Go!!
482.jpg
怖いんで早めのブレーキングでインへ!そうなると大坂を下りいつの間にか俺ナメックちゃんの後ろ6番手位へ!
4周目まであまりの土煙とコースレイアウトで全く付け入る隙が無かったけどナメックちゃんの前にペースダウンしてきた隊長を交えて三つ巴の戦いに!5周目の1コーナーでナメックちゃんをパスし続けて隊長をパ~スし4番手で終了!
残念ながら今回もチャンピョンに花もたせてやりましたよ
IMG_2907.jpg

結果総合4位
536.jpg
ってな中トラでしたが俺の副賞に文句がありそうな人がお一人
551.jpg
さて中トラ名物プレゼント交換会でザコネン君はこんなのゲット!
556.jpg
今度これでモーホル焼こうぜ!!!
俺はルーカスオイルをゲットしましたよ!
俺のプレゼント(Mooseのウエストバックは誰がもらったんだろうな???)
ってな感じの楽しい中トラでした

最後に…
会場やトランスポンダーを提供してくれた芋おやじさん!
いつも美味しい炊き出しをして下さったかぁ~ちゃん!ヨシエちゃん!
集計や裏方作業をして下さった皆な!そしてすばらしいコースを作ってくれたガッカリⅢ!
本当にありがとうございました。走っても食っても飲んでも楽しい中鉄&その仲間達最高ですね!
PCの前の皆さんも次回は是非知り合い伝に聞いて参加してみてくださいね!あっ!前日の前夜祭からね!
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク


Comments

ホントに老体に効いてる(+o+)  昨日なまで身体そごいらじゅう痛でがった
。 ほだども、いっつもおどげでる、チョコがハンドル持つどカッケ~!!
やっぱす、その身体つきが武器だもな)^o^(
オラもっとおがりて~
フルちゃん
そんなに足着き良くしたかったら俺がスプリングサンダーで切ってシート取り外してやるよ(笑)
ワイルドだなぁ~…
したらば、中華バイクに負げるべすたら。  どうせ負げおしみだす。
ほでも、言いだい、同じ、手ど(技量)だらば、絶対身長有る方がええどおもうよ!!!
フルちゃん
同じ技量?(?_?)体も技量の内ハッキリ言って年寄りの負け惜しみだ(爆)
も~無い物ねだりしないの!!v-397
一長一短!
チョコ様
早速のご対応ありがとう御座います。
結果だけじゃないのよ!プロセスも大事ね!
事務局さん
コイタ事務局長さんやっぱ俺だったのね(汗)
でもプロセスじゃなくて中鉄にはプロミス!とかプロレス!ってワードの方がお似合いだよね?
どうせ胴長足短です。 ほらほら、プロセスだずよ?

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2531位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

