チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は18日ですね…

どーもこんばんわ!
気が付けば今日はもう18日なんですね18日と言えば…

はいっ!
では本題へ
俺も去年はチャンピオンなんてこっ恥ずかしい呼ばれ方しましたが世の中にはもっとすげ~チャンピオンが居たそうな…なになに?

『世界チャンピオン』という単語だけ聞くと、なんだかものすごく強そうなイメージがありますが、世界チャンピオンのなかでもある意味スゴすぎる人が日本にいます。

その人とは、東京在住の佐藤雅信さん。彼がなんの世界チャンピオンかというと、なななんと『マスターベーション』。つまり自慰行為のことですが、信じられないことに2008年に9時間58分もの間マスターベーションを続け、現在まで誰にもその記録が破られずマスターベーションの世界チャンピオンとして君臨しているのです。

佐藤さんは1日の始まりに2時間ほどマスターベーションのトレーニングを彼女の前で行うそうで、彼女はその横で縫い物や料理を楽しんでいるのだとか。

その様子も動画で報じられているのですが、特に変態的な感じではなく生活の一部としてマスターベーションを自然に行っているようです。まさにそのようすは、股間のライトセー○ーを操るジェ○イマスターといった感じ。

また、マスターベーションの世界記録についてはアメリカで行われている『マスターベータソン』という世界中からマスターベーションのスペシャリストが集まる世界大会で認定されたとのこと。

いろいろあるジャンルのなかで、佐藤さんは長時間マスターベーションをする世界チャンピオンですが、この報道を見たインターネットユーザーからは「逆に早撃ちジャンルも作ってくれよ」という声も見受けられました。


ってな内容だ!…確かに俺も早撃ちならジェダイって呼ばれるかな…?
しかし佐藤さんよりこの彼女の方がある意味凄いと思うのは俺だけ?…だってぇ~!!!!シコシコしてる隣で縫い物は…「ないだろぉ~」縫い目が曲がってしまいそうだ…

スポンサーサイト

テーマ : モテる男になる心身健康美容    ジャンル : 心と身体


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1635位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。