チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


絶対!なんて軽々しく言わない方がいいって!(笑)

いやはやなんかダラダラとお盆休みを過ごしてしまったがそれはそれで楽しかったが昨日気が付いてしまった俺18日に書き込んで無いぜっ!
まっ!このままED界からフェードアウトしてく俺にとっては願ったりかなったりなのだが…楽しみにしているチョコブロの変態ファン達にささげる一ネタを!
あぁ~今週末は恵庭かぁ~いいなぁ~…いいなぁ~…
ってなこと言ってないでチェゲラ~!

ゆっとくが今日のはホントきっついぜ!!!
18禁ってのは伊達じゃなくYoutubeもログインし18歳以上と確認が取れないと見れないくらいなんで覚悟してもらいたい!
ではでは
皆さんは「ほこ×たて」って番組があるのはご存じだろう?まっ!知らない人はフジテレ系の日曜19時くらいにやってるので見てくれ!内容は短略的に言えばお互いが譲れない者同氏を戦わせて見るってことかな?詳しくは…
して更に聞くが皆さんは「徳井義実のチャックおろさせて~や」って番組を御存じだろうか?チョコブロファンの皆さまは以前当ブログでもこの番組のネタを取り扱ったことがあるのでご存じだろうがまぁ~CSでやってるんでねその通りですってことで詳しくは…
ではこの二つの番組を聞かれてもまだ????の皆様この徳井の番組企画で「ぽこ×たて」ってのがあるのは知ってるだろうか?
まぁ~これから先は私の口からは言えないのだが、よーするに絶対・・ない男と絶対・・せる男のタイマン勝負なんで一聞は百聞に・・なんでこれを見てくれ!
くれぐれも言っとくがYoutubeにログインをし18歳以上と確認が取れないと見れないぞい!見れないからと言ってFaceBook上で非難しないでね!俺真面目な人でっ通ってるんで(笑)
スポンサーサイト


Comments

おお、久し振り。お待ちしてますた。この調子で宜しくお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1927位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

