チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


このチョコの食べ方は…

えぇ~10日程早いですが、なんせ18日は保険の試験等で忙しそうなんで今日8日にぶっこみますよん
しかしもってけっこう終わったともわれた当ブログ見てますよね?
やっぱみんなムッツリエロだなと感じましたね!
あっ!こんなことはいいとして…

さて皆さん!俺はチョコ満と言われているくらいだから当然チョコレートが好きだと思われがちなのだが、実は俺チョコレートは食べれるがそんな好きではない上にこんなチョコを出されては絶対に食べないだろう…
そんな食べたくないチョコとは…イギリスのEdible Anusとは、肛門の形をしたチョコ「Edible Anus(食べられる肛門)」を販売しているらしい…
8b924a95.jpg

なになに…このチョコレートは、合成保存料を一切使用しない本格的なベルギーチョコレート!
同社の Web サイトでは、「Edible Anus」が高品質なチョコレートであることを、次のように謳っている。「我々にとって、チョコレート作りはアートだ。だから我々は、最高品質のチョコレートだけを、伝統的なハンドメイドの手法で製造している」

「Edible Anus」は、同社の"驚くほど美しい"尻モデルのお尻から型を取り、それで金型を作って製造しているという。この作業により、非常にリアルな形状をチョコレートで再現可能となった。だが、なぜこのようなチョコレートを
作ろうと考えたのだろうか。同社は、次のように説明している。

「我々は、肛門の多様性は、人種、性別、階級、性的指向による文化の壁を
無意味なものにできると信じている」

価格は3個入りボックスが5個入ったパッケージが36ドルで、日本への配送手数料が9.50ドル。
10個入りパッケージは64ドルで、配送手数料が11ドルとなっている。た・高っ!!!
美尻モデルってのには興味津々だが…でも所詮ア○ルだろ?ってかハンドメイドって職人さんはア○ルの写真でも見ながら整形してるのかな?ってより俺だったらア○ルをさらけ出すなんて辱め…絶えられん
町AさんあたりBLなんで飛びつきそうだな…買ってみてね!
スポンサーサイト


Comments

自分で型取って、売ってみたら?
以外と、、、売れないな!
俺のア○ルで
型を取って赤い弾丸さんに着払いで送りマウスね♡
バカボンさん
v-398熱いチョコを肛門に…んー新しいチョコプレイだね
町Aさん
チョコかけるのは俺にやらしてくださいよ(笑)
了解デス。
お盆は弾丸さんと3人でチョコプレイしましょう!(*´∀`*)
町Aさん
なんだかチョコレート食えなぐなりそんた。
この話すねばガッツリまるかずりでぎだのに(-_-;)

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2075位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

