チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




死の性癖

どーもお久しゅうございます。
長らくこっちは放置プレイでしたが、ゴールデンウィーク中に910ちゃんとか町Aさんが書けよなんて言うもんだから今月は皆さんが望んでるこっちをちっと書いてみますか
さて今まで沈黙を保ってたからにはこっちだってネタは色々あるんでど・れ・か・ら・い・こ・うか・な
ではこれ

題して「死のハニープレイ」
何々…imagesCAP8LJNV.jpg


スウェーデンの35歳男性が、スズメバチの巣で自慰行為をした後、スズメバチに全身を刺されて死亡した。地元紙の報道によると、同国南端の都市イースタッドで13日昼、35歳男性が自身所有の牧場で倒れ、発見後約1時間で亡くなった。

警察の調べによると、遺体の近くにスズメバチの巣があり、巣の中に男性の陰毛が残っていた。さらに死んだスズメバチの上に男性の精液がかかっていたことから、男性は自分<のペニスを巣に挿入し、自慰行為をしたとみられる。
巣の壁面には男性の両手の指紋も残っていた。

検視の結果、男性は体中に、スズメバチによる146カ所の刺し傷があり、うち54カ所が性器に集中していた。
下線文
発見時には体が膨れ上がり、本人と分かる状態ではなかったという。男性を発見した近所の住民は
「芝生の上にクジラの死体があるのかと思った。首に天使のタトゥーが見えたので、彼だと分かった。
自慰行為で巣を使うなんて、ひどいアイデアだ」と話した。
うぅ~んしょっぱなからパンチがあるだろ?span>


Comments

アホだな(。-_-。)
ダイソンにすれば良かったのに・・・。(n‘∀‘)η
ダイソンO木さん
そう言わずに町Aさんもやってみては…
やったらしいぞ。本人が言ってらったきがする

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
7221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2866位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

