チョコ満ブロDX フルスロットル

久々にこちらを覗いたら…まだ見てくれてた人が居たのね!んじゃ~明日は書こうかしら18日だし…

 
訪問者数: 現在の閲覧者数:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味は色々だが…

以前テレホン人生相談の放送に関することを書いたことがあるが、先日仕事中に聞いていてこれまたチョコブロ的内容がきたんで…

それは今月の4日放送の内容なのだが!
まぁ~とりあえず聞いてくれ!!

でっ!皆さんはこんな人には言えない趣味(性癖)は持ち合わせてるだろうか?
皆の心配よりお前だなんて声が聞こえてきそうなんで予め言っておくが、俺の性癖は残念ながら皆さんが知ってるのが全てて皆が思ってる以上でもなければ以下でもないんで、幸い相方は心配すること無いだろう!
話は戻るが!この相談内容でビックリするのが先生のアドバイス…確かにこんな趣味では浮気はできないであろうが…もっと気の利いたアドバイスをしてやれよぉ~っと思いその男はこんな奴なのかな?
4c0c6b381ac9fda4121d-1024.jpg
しかしカナダ人堂々としすぎだ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
プロフィール

チョコ満

Author:チョコ満
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2373位
アクセスランキングを見る>>
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。